【民主・後藤祐一 泥酔騒動】3月には中川農水政務官を「お酒を飲んでいたのか」と国会でエラそうに追及=他人に厳しく自分に甘く民主、攻勢中に若手が泥酔騒動 ここ一番でオウンゴールは相変わらず
出典:産経ニュース 2015年06月05日
Photo:他人への攻撃には余念が無い民主党と後藤祐一 [産経ニュース]より


 民主党は安全保障関連法案や年金情報流出事件の追及で攻勢を強める矢先に、またも失態を演じた。法案審議で政府追及の先頭に立っていた後藤祐一衆院議員の泥酔騒動だ。岡田克也氏が代表に就任した1月以降、勢いに乗りかけると「オウンゴール」を繰り返す事態が続き、党幹部は今回もダメージを最小限に抑えようと対応に追われた。(山本雄史)
 後藤氏は5日夕、国会内で記者団に「国会議員として不適切な行為で迷惑をかけた。国民におわびする」と深く頭を下げた。ただ、今後も衆院平和安全法制特別委員会で質疑に立つ予定で「仕事をしっかりやることで有権者、国民への責任を果たす」とも語った。

 若手の注目株の後藤氏は特別委で3回質問に立った。同党最多で、3月には自民党同僚議員との「路上キス」が発覚した中川郁子農林水産政務官を国会で「お酒を飲んでいたのか」などと追及した。だが、3日未明に警察沙汰となった泥酔騒動により、5日の特別委の質問から外れた。(中略)

 同党は2月に政治献金問題で西川公也農水相(当時)を追及し、辞任に追い込んだが、3月に岡田氏にも同様の献金問題が発覚。追及の手を緩めざるを得なかった。 [抜粋]





コメント編集元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1433505515/
※コメントは個人の見解であり、記事提供メディアと関係はありません。


2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 20:59:30.26 et
辞職だな

3: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:01:08.81 et
ここ最近の動きからしてどっかから民主党にお金が入ってんじゃないかな

4: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:01:10.44 et
ダメなやつは何をやってもダメw

5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:01:40.17 et
すげえな、CIAの威力は!

7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:20:40.56 et
ミンス党なんぞオワコンだろ。何を今更。

8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:31:07.41 et
酔っ払いは違憲じゃないが、
集団的自衛権は違憲です。

9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:39:38.85 et
ミンスで警察沙汰になる泥酔騒ぎじゃやっぱむこう?

10: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 21:44:07.86 et
ホップ、ステップ、肉離れ!

12: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 22:35:01.64 et
後藤祐一 この政治家は最低ちゃうか?
どこの選挙区なの??
選挙民のレベル低すぎ。

13: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 22:56:55.30 et
「安保法制」特別委員会の委員は差し替えた方がいいな。
法案追及の妨げになってはいかん。

14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/06(土) 00:21:00.05 et
正義ヅラして散々他人に偉そうに叱咤してたからな
てかそういう屑ほど自分に甘く他人には上から目線で正義ぶる
民主党は全員そんな連中

15: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/06(土) 00:43:39.95 et
もうこんなネタすら
ロクに電波にのらない
スレも伸びない民主党
オワテル

16: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/06(土) 01:16:01.62 et
ふーん・・・としか思わないな、民主なんて終わった政治家が集まったゴミ箱みたいなもんだろ?

17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2015/06/06(土) 02:30:16.01 et
産経だろうなwと思ったらやっぱり産経だw

安心の産経くおりてぃww

カテゴリ